2007年9月26日水曜日

「ジュセリーノ予言」はアイルトン・セナが事故死ではなく暗殺されたと主張

☆ウィキペディア「ジョセリーノ」の項→

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E

――――――――――――――――――――――――――――

▼ 邦訳「ジュセリーノ予言集」の107ページ以降 ▼

「私は、夢の中でアイルトン・セナという名のドライバーが、高速で走っているのを見ました。このレースは、彼のプロ経歴にとって、重要なグランプリのようです。しかし、このグランプリとサーキットには、大変な危険が潜んでおり、彼のマシーンはコントロールを失い、コース脇のコンクリート壁に激突してコース上で大破します。偉大なるセナは大切な命を失います。」

「1991年、1月28日、尊敬する、アイルトン・セナ様へ

事故が起きるのは1994年5月1日なのです。
この日こそ、あなたの致命的な事故が起きる日なのです。

これは、あなたの死を望んでいる人たちによって、仕組まれるためです。

では、どのように、それが起きるかを、お伝えしたいと思います。

1994年のそのとき、グランプリレースが、開催されます。

残念なことに、あなたは、スポンサーが変えられます。

そして、この会社の支配人の1人が、あなたの致命的な事故と、死の計画を持っているのです

(彼の名前を、私はもう知っています)。

それであなたのレースマシーンは、安全ではないことになります。

それは事故を起こすために、ステアリング・コラムを正しく取り付けないからです。

この事故は、あなたの座を狙っている外国人のドライバーを有利にするため、あなたがこの時期に走っているチームの整備士、タイヤ交換士(この人がタイヤを交換する)、そして契約会社の支配人の3人によって引き起こされます。

ですから、絶対に1994年5月1日には、走らないでください!

(1991年、1月15日予知)...

もし、この日の死の計画を避けるならば、セナさん、あなたには、何も起きません。私には、確信があるのです…。