2007年10月8日月曜日

きっこの日記「最低のニポンと最高の中国」

☆最低のニポンと最高の中国 (きっこの日記)

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20071007

だけど、そうした不手際とは別に、今回、多くのF1ファンが激怒したのが、開催日が近づいてから急に発表になった「横断幕や旗を持っての応援の禁止」っていう、呆れ返るトヨタの「俺様ルール」だ。F1の応援て言えば、どこの国で開催されるレースでも、それぞれのファンが、自分の応援してるチームや選手の横断幕や旗を持って大騒ぎするのがミドコロの1つでもあるのに、それを全面禁止にするなんて、お話になんない。

そして、これにしたって、「すべてのスタンドで全面禁止」ってのなら、まだ、みんなも納得しただろうけど、そうじゃなくて、「トヨタ以外の横断幕と旗が禁止」ってんだから大爆笑だ。こんな「俺様ルール」、見たことも聞いたこともない。